Fedoraに移行

ええ、すぐに変えちゃいましたよ。ごめんなさい。
susefedoraで迷っていたのですが、先にsuseを試して、次にfedoraって言う感じだったわけですが、どっちもいいOSですよ。別にubuntuが悪いOSってわけではなく、自分が遊ぶためにどんなOSがいいかって言うだけの話。
現在使用中のfedoraは14で、vlc入れて、nvidiaのドライバ入れて、compizいれて、とやって、自分用にカスタムしましたよ、ええ。
Cairo-dockなるドックは見た目も機能も十分でかなりいいですよ。
うーん、susefedoraどっちにするか迷いますねぇ。

追記(2010/11/24)ssをとってみたぜ。

ええ、こんな人間ですよ。だけどキニシナイ